<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

新百合ヶ丘から帰宅LSDラン   

e0153022_22351118.jpg

今日も会社の塾で新百合ヶ丘。
非業務だから出勤じゃないんだけど。何て言えばいいのかな?出塾?
塾が5時半に終わり、久しぶりに新百合ヶ丘から自宅までの帰宅ラン。
40Kmくらいあるので、気合いを入れてスタート。
塾の後で結構疲れもあり、さらにお腹も空いて、コンビニエイドに3回ストップ。
食べてばかりだな~(笑)。
自分はエネルギー切れだと全く走れません。
でもどうも今日は調子が出ず、愛甲石田で終了(泣)。
あ~あ、ダメダメだよ。
29.6Km
[PR]

by che-san | 2009-02-28 22:35 | Run

MAX COFFEEで一服   

e0153022_0592040.jpg

今日は会社の塾で、定時後の勉強会。
課題が出されて議論に白熱。休暇しに自販機のところに行ったら、何とご当地缶コーヒーのMAX COFFEEがあった。ニュースで見たけど全国展開になったんだ。
甘ったるいコーヒーを飲んで、癒されました~。
[PR]

by che-san | 2009-02-28 00:59 | The others

写真個展準備会開催!   

e0153022_2348331.jpg

今日は会社の仲間と、6月に予定している写真の個展準備会を開催。
私は実行委員長(笑)。今日は展示する写真のセレクト会。一人、自信!?の10作品ほどを持ちより全員で選ぶ。
なかなか落とすのが大変だった。なんとか60作品程度に絞り込み今日は終了。
来月はパソコン上でバーチャル個展開催。ランとともにこちらも忙しくなって来たぞ!
[PR]

by che-san | 2009-02-26 23:48 | Photo

送別会   

e0153022_23292141.jpg

不況のおり今日はノー残業デー。よって定時に上がりジムでトレッドミル。
10Kmほど走り、その後ジム仲間の送別会へ。
彼女は4月に出産予定で、明日に実家の大阪へ暫し帰省。そのため、今日は海老名最後の夜だ~(笑)。
楽しく食べて話して、あっという間に3時間が過ぎた。
最後に彼女から台湾土産を戴いちゃいました。家に帰ってゆっくりお茶のおともにさせて頂きます。

大阪で元気な赤ちゃんを産んでね。
[PR]

by che-san | 2009-02-25 23:29 | Run

皇居練習会   

今日は会社の営業の人達と、皇居で月例練習会をやった。
めちゃくちゃ寒いのに、なんと!ウィンドブレーカーを忘れた(泣)。
仕方なく、UMMLの長Tシャツに、CW-Xのロングタイツだけで走った。
寒かったけど皆最初からいいペースだったので、あっという間に体は暖まった。
最初の1周目はいいペースながら並走したけど、2周目の中盤からスパートされ今日も着いて行けず(泣)。
皆速い!あっ!俺が遅いのか!?
でも収穫はキロ4分台で走ったのに、股関節、梨状筋に痛みが無かった事!!
怪我、治ったかな?
野辺山100Kmに申し込もうかな?

その後、しっかり反省会で飲んで今帰宅中~。
10Km
[PR]

by che-san | 2009-02-25 00:15 | Run

時間   

休みの日に、ふと眺めていると癒されてしまう・・・
e0153022_7195086.jpg

[PR]

by che-san | 2009-02-24 07:20 | Photo

渋滞の車とバトル帰宅ラン   

今日の帰宅ランは寒~い。
信号待ちで体から湯気が出ているのがわかる。
国道246に出て暫く走ると車が渋滞中。年度末だからね~仕方がないか、それにしても酷い渋滞。
4Kmくらいノロノロの車と抜きつ抜かれつのバトル。
うーん、気持ちいい~。ついついペースが上がってしまった(笑)。
16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-02-23 23:57 | Run

らーめん研究所までランのはずが…   

今日は子供達がディズニーランドツアーで遊びに行ったので、昼過ぎから奥さんと二人でラン。
以前に、トヨタから送られてきた雑誌に本厚木のラーメン屋が特集されていた。
その中で「らーめん研究所」という黒醤油とんこつラーメン屋の記事が気になっていたのて、今日は自宅から本厚木のらーめん研究所までのランとなった。

らーめん研究所

今日は温かく、途中からウィンドブレーカーの袖をまくるほど。
何ラーメンを食べようかなどと話ながら(笑)走って、ようやくらーめん研究所に15時すぎに到着!、っと思ったら営業時間に9分遅く、夜まで一時閉店時間になってしまった(泣)。
e0153022_17524292.jpg

さすがに夜まで待てないので、気を取り直して近くの定食屋に入った。
私は麻婆豆腐とすき焼き、奥さんはお腹が空いていたようで、私よりガッツリと、天ぷらとすき焼きを食べていた(笑)。
らーめん研究所はまた次回のお楽しみ!
14.3Km
e0153022_17524212.jpg

[PR]

by che-san | 2009-02-22 17:52 | Run

自宅周辺夕暮れラン   

今日は朝6時過ぎに子供をプールの練習に連れて行き、その後二度寝zzz(笑)。
乱れた生活を反省し、夕方からいつものコースを走りに行った。
左膝の調子はほぼOK、股関節、梨状筋もかなり良くなってきた。
鈴川を走って小田厚有料道路の平塚インターを折り返したら、夕暮れの富士山がきれいだった。ちょっと得した気分。
13.2Km
[PR]

by che-san | 2009-02-21 19:48 | Run

春が来た   

娘の合格祝いにもらった花の鉢植え。うれしい春が来た。
e0153022_15522885.jpg

[PR]

by che-san | 2009-02-20 15:53 | Photo