<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

あと11日   

e0153022_17584229.jpg

夕方、会社の窓から西の方と眺めると、丹沢の夕焼けが見えます ^^。
全くタイトルに関係ない写真だけど(苦笑)。


論文頑張ってます、提出まであと11日。
一休みしたら、もう一頑張り!


自宅~東海大学~岡崎神社折り返し 10.6Km
月間走行距離 139.9Km
[PR]

by che-san | 2012-01-29 20:39 | The others | Comments(10)

スパルタスロンへの航空券予約   

お久しぶりです!、論文頑張ってます(^^;
この土日頑張って順調に進んだので、ちょっと一息入れて近況報告でも。


今年9月にギリシャで開催されるスパルタスロンに出場するため、
スカイゲートで格安航空券を予約しました!


航空会社は最近人気のエミレーツ^^。
前回のヨーロッパ経由のエールフランスより、だいぶ割安感があります。
まあ、ドバイで少々待たされますが(;^_^A


以下、今年のスパルタスロン遠征の行程です!(一部、僕も希望もあり、笑)


9月25日(火)21:20成田発~ドバイ経由
9月26日(水)14:00アテネ着、選手村手続き
e0153022_165433.jpg


9月27日(木) 現地で最終調整ラン

9月28日(金) 7:00 パルテノン神殿をスパルタ目指してスタート!
e0153022_165867.jpg


9月29日(土) 19:00までに246Km走ってスパルタにゴール出来たら完走!(T_T)
e0153022_17241.jpg

e0153022_17446.jpg

     夜はスパルタでの祝賀会で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

9月30日(日) スパルタからアテネへ、走った道を逆にバスで辿りながら、
苦しかったレースを振り返ります。泣けるだろうなぁ^^

     夜は仲良くなったラン仲間同士で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

10月1日(月) 仲間とエーゲ海の小島に行って祝杯!(^^)/▽▽\(^^)
e0153022_17759.jpg

     夜はアテネのホテルで表彰式、で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

10月2日16:40アテネ発~ドバイ経由
10月3日18:30成田着
もちろん機内で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)


スパルタスロンまで、あと250日!、楽しくなってきたぞ(笑)
さあ、また論文頑張ります!


自宅周辺 6Km
月間走行距離 129.3Km
[PR]

by che-san | 2012-01-22 22:44 | Run | Comments(8)

息子の陸上応援&ブログ一時お休みのお知らせ   

昨日は奥さんと二人で、息子の陸上の試合の応援に。
試合は、市が主催する月例マラソンで、
息子を含め、中学生は皆3000mの部を走ってました。


e0153022_11503852.jpg
で、息子は年間の総合成績で入賞し、メダルをGet ^^。
でも昨日のレースは調子がイマイチで不本意だったらしく、
また気合を入れ直して、今日の強化練習に出かけていきました。
相変わらずストイックな息子だ、オヤジも負けてはおれん!(笑)。




e0153022_13142195.jpg


ところで、話は全く変わりますが、
3月初めまで、社内での論文作成とか面接などがあり、
ちょっと忙しくなるため、一時ブログはお休みさせていただきます。


まあ気晴らしにUpする事もあるかも知れませんが ^^。
頑張って早く終わらせて、思いっきり走りたい!(笑)。


昨日:自宅~国道246~伊勢原鳥居~東海大学病院~自宅 17.3Km
今日:自宅~伊勢原清掃工場~恵泉女学園~国道246~自宅 12.2Km
月間走行距離 103.7Km
[PR]

by che-san | 2012-01-09 13:21 | Run | Comments(10)

2012年初詣ランで今年の願いを   

朝からテレビで箱根駅伝を見ていたが、
東洋大学のブッチギリ優勝が見えたので、近所の神社へ初詣ラン。


e0153022_1644635.jpg



e0153022_1635966.jpg

願い事は2つ、
1つは家内安全、
もう1つはもちろんスパルタスロン完走!!^^
2008年の悔しさを晴らしてきたいと思います。


実は、もう既に頭の中では完走していますが(笑)。
以下、僕の妄想 ^^


アテネ・パルテノン神殿を、朝7:00スタート!石畳のコースを気を付けて走る
 80Km 8時間40分 Hellas can(ヘラスカン)エーゲ海を左手に関門時間を気にしながら
102Km 11時間55分 Zevglatio(ゼブゴラシオ)関門が緩くなり自分のペースで
148Km 18時間45分 Lirkia(リルキア)サンガス山の手前で腹ごしらえ
172km 22時間25分 Nestani(ネスタニ)サンガスを越えた麓で一休み
237Km 34時間10分 Voutianoi(ヴティアニ)眼下にスパルタの街を見てラストスパート
246Km 35時間50分 Sparta(スパルタ)ブラボー!の祝福の中レオニダスにタッチ!


2008年は、60Kmくらいから心房細動の発作が起きて、
なんとかもがきながら走り続けたが、
ペースが上がらす113Km関門でタイムアウト…、不完全燃焼でした。

今回は、抗不整脈薬を飲み続けながら走るので、
発作さえ起きなければ、スパルタスロンを完走出来ると信じて頑張ります!


自宅~岡崎神社折り返し 12.1Km
月間走行距離 19.6Km
[PR]

by che-san | 2012-01-03 18:26 | Run | Comments(10)

2012年は平穏な年でありますように!   

e0153022_17462524.jpg

朝焼けじゃないです、夕焼けです ^^。
今日は風もなく穏やかな元旦でした。


昨年は東日本大震災があり大変な年でした。
帰宅難民の中を掻き分けて帰宅ランしたり、
スーパーから一切の食料品が無くなったり、
原発の収束の目処が立たず、
関東から移住しなければならないのかと考えた時期も有りました。

「平穏な年になりますように」と
今年ほど思った事は無かったです。
早く初詣に行ってお願いします♪



e0153022_194566.jpg
ところで我が家の夕飯は餃子(笑)。
全く正月の雰囲気はないです ^^。
あっ!栗きんとんはあったので、お口直しで正月を堪能します。

最後に、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


息子と一緒に自宅周辺 7.5Km
[PR]

by che-san | 2012-01-01 19:46 | The others | Comments(16)