<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

2012野辺山の怪我から完全復帰   

e0153022_2141310.jpg

先日、野辺山100Kmの完走証が届きました。
前半のトレイルで右足首を捻挫して、
痛さを堪えて涙目になりながら満身創痍でのゴール。
後半のラップタイムが苦闘を物語ってます(苦笑)。



e0153022_21404442.gif
1908m最高地点を過ぎて足を捻挫、残り80Kmを騙し騙し走る事に。
足首が痛いので、79Kmの馬越峠からの下りは、本当に辛かった><。
良くあれで完走出来たもんだと。



e0153022_21413141.jpg
ラン友達、しろくまのみみかりんとゴール。
実は、しろくまの人が87Kmの川上村に応援に来てくれて、
背中を押してくれたお陰で、辛うじてリタイアを免れた感じ(苦笑)。
絶体絶命のピンチでも、完走出来る事を学べた貴重なレースでした。


今日は、小田原方面へ一人でLSD。
もう完全に怪我は治りました、後は練習あるのみ!


自宅~金目川~国道134~国府津~中井~自宅 34.3Km
月間走行距離 247.8Km
[PR]

by che-san | 2012-06-24 22:00 | Run | Comments(4)

スパルタスロンまで、あと100日   

気がつけば、もうあと100日。
日々大事にトレーニングをせねば。


今日は、めっちゃキレイな夕焼けでした♪

e0153022_233366.jpg


自宅周辺 6.0Km
月間走行距離 172.3Km
[PR]

by che-san | 2012-06-20 23:04 | Run | Comments(0)

地球一周まで、あと1000Kmを切りました   


e0153022_23334734.gif

こつこつと地道に走っていたら、
1998年11月から記録を付け始めて、4979日目の今日までの総累計が、
地球一周4万Kmまであと千Kmを切りました^^。


これからも怪我をしないように、スパルタ前までにしっかりと走り込んで、
早く地球一周を達成したいもんです♪


自宅~国道246~東海大学病院~伊勢原駅前鳥居~自宅 18.3Km
月間走行距離 166.3Km
[PR]

by che-san | 2012-06-18 23:41 | Run | Comments(0)

父の日のプレゼント   

今日は息子の陸上記録会、そこで競技場までの往復を兼ねてのLSD。
最近記録が出ず悩んでいた息子だったが、
今日は成績も良くて本人も満足そうだった。


そんな息子と、昨晩UTMFのビデオを一緒に見ていたら、
「僕もこんなレースをお父さんと走りたい」と言い出した@@;

でも100Km以上を完走しないと出場資格がないんだよと言ったら、
「じゃ、僕も大人になったら、お父さんと100Kmを走りたい」と。
おおっ、嬉しい事を言いやがるT T。


そんな訳でUTMFの中に出てきた親子のように、
息子と100Kmを走るという新たな目標が出来ました^^。
狙いは僕が60歳、息子が26歳の時。
それまで走力を維持出来るように頑張ります!


e0153022_21433731.jpg
12/5/3の三ツ沢競技場の県大会

この試合は川の道265Kmの翌日で、足が腫れて応援に行けず><


自宅~秦野運動公園~渋沢~水無川~自宅 21.3Km
月間走行距離 148.0Km
[PR]

by che-san | 2012-06-17 21:51 | Run | Comments(2)

スパルタスロン2012、正式エントリー完了   

e0153022_2326167.jpg
先日届いたスパルタスロン関連の最終書類にサインしました。
これを送れば、正式にエントリーが完了!
レースまで後100日とちょっと、いよいよです ^^。


今日は、足の具合を確かめながら、久しぶりに大磯海岸までLSD。
怪我の方は全く問題なかったけど、家に着く直前で心房細動の発作が出てしまった。
明後日が心臓エコーによる精密検査なので、良く検査してもらいます。

あとは、レース本番で、発作が出ない事を祈るばかり。


自宅~東海大学~鈴川~大磯海岸~金目川~東海大学~自宅 27.4Km
月間走行距離 71.2Km
[PR]

by che-san | 2012-06-10 23:32 | Run | Comments(4)

足首捻挫も治り、みなとみらいランで再始動   

右足首捻挫の怪我も良くなってきたので、
昨日は仕事が終わってから、富士五湖を走った会社の先輩と、みなとみらいランへ。



e0153022_14391219.jpg
会社の目の前のランステで着替えて、山下公園方面へ。
ここのランステも有名になってきたため、
金曜日とか走り終わって帰ってくると、結構混んでいます。



e0153022_14392329.jpg
ここ、大桟橋は初めて来た。
いつもはもっと真っ暗なので、
こんなウッドデッキになっているとは知りませんでした。
確かに走っていて、気持ちがいいわぁ。

それにしても、その先輩が飛ばすので(笑)、
リハビリランで付いて行くのは大変でした^^;



e0153022_14393287.jpg
で、走り終わった後は当然の如く反省会。
横浜駅東口の安居酒屋ですが、
こんな「サバ缶味噌煮込み」なるB級グルメメニューもあり^^;
見てくれとは裏腹に、結構美味しかった(笑)。



e0153022_14394227.jpg
ウルトラ談義に花を咲かせて、二人で生ビール、ハイボール14杯飲んだら、
安居酒屋チェーンなのに、一人5000円を超えました@@;

ランナーの食べっぷり、飲みっぷりは恐るべし^^;


昨日:みなとみらい・マリノスタウン~大桟橋~山下公園折り返し 9.8Km
月間走行距離 43.8Km
[PR]

by che-san | 2012-06-09 14:55 | Run | Comments(2)