<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

スパルタスロンへ行ってきます!   

いよいよですよ ^^;
明日夕方、成田からドバイ経由で、アテネに入ります。

スタートは28日朝7時(日本時間13時)、パルテノン神殿をスタートして、
246Km先のスパルタを目指します!


この日のために、悔いが残らないほど練習してきました。
スタートから80Kmのヘラスカンまでは、鶴沼ウルトラのつもりで、
サンガス超えは、川の道265Kmの三国峠だと思い、
そして苦しくなったら、
酷暑の8月に600Kmを走り込んだ事を思い出して乗り切ります!

では行ってきます~♪


自宅~東海大学~鈴川~東雲橋折り返し 20.3Km
月間走行距離 244.6Km
[PR]

by che-san | 2012-09-24 17:56 | Run

スパルタスロンまで、あと12日   

いよいよスパルタスロンまで12日。
少しずつ準備をしています。


e0153022_20475210.jpg
会社の昼休みに、自分用のペースを作っていたり ^^。

スパルタスロンは75箇所に関門時間が設定されていて、
前半の80Kmまでがちょっと厳しい。

なので、自分で各区間をキロ何分ペースで走れば良いか表にまとめているけど、
これが何故か毎年変わるらしい(;^_^A
その辺のいい加減さもギリシャらしいけど^^。



e0153022_20491323.jpg
今日は、スペシャルエイド用にお粥を大量購入!
本当はオニギリを食べたいけど、ギリシャのコンビニには売ってませんから^^;

因みに僕はプラスチックのスプーンで、お粥をかき出して食べますが、
日本人トップクラスの女子の方は、豪快にパックからダイレクト食い!

本番まであと僅か、万全の状態で臨みたいもんです。


午前:自宅~伊勢原鳥居~日産テクニカルセンター~国道246~自宅 22.5Km
夕方:自宅~東海大学キャンパス 4.6Km
月間走行距離 139.5Km
[PR]

by che-san | 2012-09-16 20:56 | Run

僕と息子のシューズ   

今まで僕と息子のシューズのサイズは、同じ27.0cm。
しかし、遂に息子は27.5cmになって、僕を抜いてしまいまし​た ^^;


e0153022_22582988.jpg

右が息子で、左が僕のシューズ、
なんか僕のシューズが小さく見える(´д`)
[PR]

by che-san | 2012-09-10 22:59 | Run

14歳の息子の誕生日   

‎9月13日は14歳になる息子の誕生日なので、
ちょっと早いけど、先日予約したお店にバースデイケーキを取りに行​ってきました♪
未だ一緒にお祝いをするのが楽しいようです(笑)。
まあ、親としては嬉しい ^^。



e0153022_1918631.jpg


ところで昨日、3ヵ月ぶりに心房細動の発作が起きてしまい、
胸が痛かったので午後は安静にしてました。

そんなわけで、今日は心臓の様子を気にしながら、
気温31℃の中を慎重に20Km程走ったけど、全く問題なかった。
このまま発作が頻発しないでくれれば、この調子で本場い迎えたいです♪


本厚木~日産テクニカルセンター~国道246~自宅 20.3Km
月間走行距離 74.3Km
[PR]

by che-san | 2012-09-09 19:21 | The others

休足日にして、たまには家のお仕事を   

9月初日の今日は休足日、
今月末からレースでギリシャに行ってしまうので、
今のうちに家の仕事を頑張らねばと(`Д´)ゞ



e0153022_21503895.jpg
午前中は息子の陸上競技会の応援。
午後は小さいながらも面倒な庭の芝刈り ^^;



e0153022_21495497.jpg
そして、今月誕生日を迎える息子のケーキを予約してきました。
最近近所に出来た新しいケーキ屋さん、ちょっと楽しみ~♪
[PR]

by che-san | 2012-09-01 21:53 | The others