<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

スパルタスロン2013終了   

スパルタスロン2013が先ほど終了。
今年の完走率は45%、
昨年の21%に比べると涼しくて走りやすかったのか。


e0153022_624853.jpg

それでも、昨年の酷暑を完走したにも関わらず、
今年はサンガス山を越える前に涙を飲んだ友人もいたり…


ひょっとすると涼しかったから、汗で塩分が抜けている事に気付かず、
胃がやられてしまったのかも知れません。
ギリシャの日差しは半端じゃないですから。


スパルタスロン、簡単には完走させてもらえないようです…


スパルタスロン2014まで、あと362日、
リベンジ目指して、少しずつ始動せねば!
[PR]

by che-san | 2013-09-29 05:50 | Run | Comments(2)

日本縦断のラン友の応援ラン   

走って日本縦断中のラン友Mさんが、
北海道をスタートし、昨日は神奈川県を通過するとの事で、
急遽応援ランに出動、38Km程走ってきました^^;

途中土砂降りになったり晴れたり、目まぐるしい天気でしたが( ̄◇ ̄;)


e0153022_10241930.jpg
Mさんとは2011年の24時間インドアウルトラで知り合い、
その後川の道などのマニアックなレースでお会いするラン友達です。
それにしても3000Km走るって想像出来ない( ̄O ̄;)
Mさん、後半戦頑張れ!
[PR]

by che-san | 2013-09-16 10:13 | Run | Comments(2)

夏の52Kmぐるぐるウルトラ走ってきました   

週末の日曜日、
北関東で開催された52Kmのウルトラマラソンに行ってきました。

このレースは24時間日本代表選手が個人的に運営しており、
ネット上で名前を出さないでとお願いされているので、
とりあえず某ぐるぐるウルトラとしておきます^^;


e0153022_19513217.jpg
エントリーした時はバラバラだったのですが、
気が付けばラン仲間13人がエントリーしていました!
(一人は直前まで旅館で朝食中、笑)


天気は曇り時々小雨で、最近の猛暑を思えば最高のコンディション、
記録の方は大した事は無かったですが(汗)。


11月の神宮外苑24時間は高校の同窓会とダブってしまったので、
残念ながら今年のウルトラはこれで終わり。
これからはフルへ移行して行きます。
[PR]

by che-san | 2013-09-12 19:53 | Run | Comments(0)