<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

アブレーション手術から2ヶ月   


e0153022_21551777.jpg
昨年12月16日に受けた、心臓のアブレーション手術からちょうど2ヶ月、
1月6日の発作を最後に、最近は容体が安定しています。
このまま無事に根治してくれていると良いのですけどね。


今日もリハビリウォーキング、
金曜日に降った雪は殆ど無くなりましたが、
ところどころに残った雪が、ポカポカの陽に照らされて輝いていました♪


e0153022_21552973.jpg
坂道を登り切ると、目の前にど~んと富士山 ^^
空気が澄んで、こんなにキレイに見れたのは久しぶり♪


e0153022_21553868.jpg
ところで金曜日は、バレンタインデー~♪
最近は義理チョコなんて風習も無くなったけど、
娘から手作りチョコレートパイをもらいました♪
嬉しさあいまって美味しかった( ̄▽ ̄)




[PR]

by che-san | 2014-02-16 22:07 | 心房細動 | Comments(4)

海を見ながらウォーキング   


e0153022_1732873.jpg


e0153022_1733967.jpg

今日は息子の一校目受験校の発表を見に行った帰りに、
平塚の海を見ながら、自宅までウォーキング。

風は冷たかったけど、湘南の海はキラキラと輝いてました。
のんびりと買い物しながら、結局18Kmくらい歩いたかな^^;

体調の方は良い感じ♪
でも無理はしていませんから。





[PR]

by che-san | 2014-02-11 21:17 | The others | Comments(4)

20年に一度の大雪   



e0153022_9574995.jpg


昨日の朝、メンバーの昇格論文を見に会社に向かったけど、
雪だけでなく暴風雪になる予報だったので、メールでやり取りする事に変更 ^^;


関東は20年に一度の大雪だとかで、大騒ぎだったようですが、
昨日の天気が嘘のように、今朝はもうほとんど道路の雪は溶けました。


ではこれから会社に行ってきます~!





[PR]

by che-san | 2014-02-09 10:04 | Photo | Comments(2)

リハビリ・トレッキングで高取山まで   



e0153022_225495.jpg
今日も近くのお山を、リハビリのためにトレッキングしてきました!

心拍数を上げないように、
GarminのHeart rate monitorのアラームを130bpmに設定し、
のんびりとトレッキング。
時々怒られて、休憩したりしながらですけどね^^;


e0153022_228502.jpg
弘法山から、ここ念仏山を通過し、
大山に向かって高取山556mまで登ってきました。

今日のトレッキングは14Kmほど、
先生からランの許可が出たら、
是非トレイルランをしてみたいコースでした\(^o^)/


e0153022_221153100.jpg
実は早くトレランシューズを買いたくてしかたない^^;
知り合いのお勧めで、SALOMONのXR MISSIONを買おうかなと。
ロードとトレイルの両方を走れるタイプなので、
まさに自宅からロードを走って、そのままトレイルの僕にはピッタリ!
ラン解禁が待ち遠しいですw




[PR]

by che-san | 2014-02-01 22:16 | 心房細動 | Comments(6)