タグ:トレーニング ( 635 ) タグの人気記事   

追い風帰宅ラン   

寒くなると走り出す時、ちょっとした勇気がいる。
今日も会社を出る時、ビル風が強く意気消沈気味にスタート。
でもしばらく走ると、いつものように追い風になる。こうなると「今日も走って良かった!」と気分もペースもハイになる。(笑)
帰宅ラン 16.8Km
[PR]

by che-san | 2008-11-12 22:52 | Run

寒っ!   

昼過ぎ、いつものコースを走った。
走りだした時は霧雨くらいだったが、だんだん本格的に降ってきた。
海まで行くと寒くて風邪を引きそうだったので、ショートカットして17Km走った。
寒さを凌ぐために後半ペースを上げたので、いいビルドアップになった。気温を見たら、9℃!そりゃ寒いわけだ!
[PR]

by che-san | 2008-11-09 22:42 | Run

調子が戻ってきた   

三連休は微熱で寝込んでしまった。
今日は久しぶりの帰宅ラン。
めっきり寒くなり、上はウィンドブレーカー、
下はロングタイツで走った。
会社~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2008-11-05 23:57 | Run

オクトーバーラン終了   

10/31、オクトーバーランが終了した。目標にほど遠く382Kmだった。今月は体調が今一で、今も微熱で寝込み中。
一つ収穫は、新百合ケ丘からの帰宅Runルートが、走りやすかったこと。これから新百合にはちょくちょく行くので帰宅フルマラソンを頑張りたい。
[PR]

by che-san | 2008-11-02 19:24 | Run

帰宅フルRun   

オクトーバーランにもかかわらず、なんだかんだと言い訳してあまり走ってなかったので、今日はがんばりました。
新百合で研修が終わったのでそのまま帰宅Run。
新百合から町田、相模大野、海老名、本厚木を通って自宅まで43.3km走りました。
[PR]

by che-san | 2008-10-28 01:47 | Run