タグ:レース ( 256 ) タグの人気記事   

みちのく津軽ジャーニーラン200km完走   

久しぶりのブログ更新(汗)
今回のお題は、2014年5月の心臓のカテーテル・アブレーション手術後初、
200kmのレース「みちのく津軽ジャーニーラン」を走ってきて無事完走!
心臓も全く不安なく、走れました!

タイムは32時間27分12秒、196人出走で36位
完走率は59.69%(終日の雨?前半の関門?)


ひとことで言うと
・序盤50km、‎アップダウンと関門が地味にヤバい‬
・中盤50〜150km、鰊御殿の快適さはトラップw‬
・終盤150〜200km、五所川原からのバイパスは苦行‬(苦笑)


コースは主催者代表の故郷である、みちのく津軽の想いが詰まった景勝地巡り、
久しぶりに200kmレースの世界に、帰って来ることが出来ました。
やっぱり超ウルトラは、苦しいけど何とも言えない達成感が最高です!
では、ざっと振り返り。


e0153022_21492926.jpg

e0153022_21502339.jpg
行き返りとも、東北新幹線「はやぶさ」で。
行き先は「函館北斗」、そう北海道新幹線でした。
ならばテンション上げねばと、ビールは「サッポロ・クラシック」でw


e0153022_215154100.jpg
受付を終え、夕飯は一人でホテル近くの定食屋へ。
せっかくだから地元料理の「十三湖しじみにんにく」を食べてパワー注入!
これで少なくとも、十三湖までは走れるかなと(笑)。


e0153022_2151575.jpg
e0153022_21513255.jpg
ザックはアルティメイトのPB Adventur Vest 2.0を、初実戦投入!(笑)。
アルティメイトは、以前使っていたサロモンのSkin Proに比べ、
ファスナーの付いているポケットが多く、
デジカメ、スマホ、ナイトランのライトなどを入れるのに便利。

エイド間にコンビニがない区間が40km以上あるらしく、
補給食も多めに(と言うかお菓子かw)
実際はこんなにはいらなかったが、良く食べたのは、
一口ようかん、バタピー(塩分補給に)、塩飴、
あと眠気覚しにブラックブラックガムは必須。
他は107kmの鰊御殿レストステーションに、OS1を送っておきました。


e0153022_21542330.jpg
スタート地点は、弘前駅前の小さな公園。
朝5時半、雨にもかかわらず、200人のランナーが集合w


e0153022_21544136.jpg
スタートから10km過ぎ、
岩木山神社に向かって、雨ラン。
土砂降りではないけど、このレース中、ずっと降っていました。


e0153022_21545255.jpg
岩木山神社参道、ここもコースw
ちゃんと完走祈願をして、御神水もいただきました♪


e0153022_2155462.jpg
岩木山神社脇のトレイル。
踏み固められたコースは、走りやすかった。
ここを登り切ると、最初のチェックポイント、
CP1 16.4km 百沢スキー場のエイドに到着!


e0153022_21552662.jpg
このレースは、10ヶ所のCP全てにエイドがあり、飲み物だけでなく食べ物も充実。
心配して補給食を沢山背負って走ったけど、次回はもう少し減らしても大丈夫そう。
それでもコンビニ、自販機も無い区間が、
40kmくらい続くこともあるので、注意は必要です。

エイドで身体にもボトルにもしっかり補給した後は、
また雨の中を、左手に世界遺産の白神山地を見ながら走る。
本当は右手には岩木山が見えるハズだが、生憎の雨でどちらも見えず^^;


e0153022_21553778.jpg
CP2 39.9km 白神の森 くろもり館で補給したあとは、
白神の森 遊山道のトレイル!
こんな凄いところもコースにしてしまうのは、さすが代表です!w
素晴らしい世界遺産、白神の森の走りを、
楽しませていただきました。

ただし、ここ白神の森 くろもり館までの関門が意外に厳しく、
ここで、引っかかってリタイアした人も多かったのではないかと。
青森初の200kmレースで夜間走との関係から、警察関係部署と調整した結果、
このような関門設定になったとのことです。


e0153022_21555122.jpg
白神の森 くろもり館を過ぎたあとは、下り基調で日本海側に出て、
あとはひたすら北上し、次の目玉の十三湖を目指す。

で、やっと着いた十三湖大橋。CPではないけど、スタートから100km地点。
通過時間はちょうど14時間、まあいいペース♪
また、いつもの通り食欲バッチリで、足も残っていました^^;


e0153022_2156048.jpg
十三湖大橋からの眺め。
十三湖は汽水湖なので、すぐ左手は日本海。
この時は珍しく雨が止んでましたが、この後の夜間走もずっと雨。。。


e0153022_2156238.jpg
CP5-1 107.3km 鰊御殿での往路の食事、しじみ汁と筋子ご飯♪
筋子は食べ放題で、ご飯が進むわぁ〜^^;
ここは、この先を折り返して、再度CP5-2として立ち寄れて、
その時は、主催者スポーツエイドジャパン名物、マコトちゃんカレーを食べました♪
もちろん食欲バッチリなので、どちらもご飯大盛りで(爆笑)。


e0153022_21561081.jpg
CP6 112.5km 津軽の像記念館
太宰治の小説の舞台「津軽」の像が折り返し地点。
この頃は一旦雨が上がり、蒸し暑くて苦しいナイトランに。


e0153022_21563560.jpg
太宰治CP7 148.1km 金木町観光物産館の向かい側に建つ、
太宰治記念館「斜陽館」、太宰治 生誕の地です。

津軽の像を折り返して、CP5-2 鰊御殿に寄った後は、
ここ金木町までずっと雨の中をナイトラン。
睡魔で縁石に座って5分睡眠を取りたかったけど、
お尻が濡れるのが嫌だったので(*_*)
睡魔を堪えて蛇行走行、今回のレースで一番辛かった>_<

でもエイドでお粥や、おにぎり、パンを食べて再びヤル気注入!


e0153022_21565047.jpg
歴史的CP9 189.2km 津軽黒石こみせ駅
歴史的建造物保存地域の黒石市街、
こう言う古い街並みを走るのは、旧道ラン好きとして最高の気分♪
ただし、五所川原からここまでの、直線バイパス30kmランは苦行でしたw


e0153022_2157217.jpg
ここでは、黒石の名物 B級グルメ「つゆ焼きそば」をいただきました♪
1度焼いたそばを、麺つゆに入れているらしく、
つゆそばなのに、しっかりとした歯応えがありました!


e0153022_2157234.jpg
ずっと雨のレースだったけど楽しかった、みちのく津軽ジャーニーラン200km完結!
代表に「術後の調子は良いみたいだね♪」とお気遣いの言葉が嬉しいかったなあ。

未だ記録証もないので、こんなお見苦しい足でスミマセンm(_ _)m
ケアしていましたが、ずっと雨だったからか、足裏ズル剥け激痛( ̄▽ ̄)
次回は、この辺りもしっかり対策したいものです。


e0153022_21573354.jpg
反省点も忘れぬうちに書いておきます。
一番は鰊御殿で休み過ぎだなw
休憩は風呂だけにして30分でリスタートすべし
でも後半150kmからは、なんとか走り続けられたのが収穫。

楽しかったので、絶対来年も参加したい!
スタッフの皆様、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]

by che-san | 2016-07-25 21:52 | Run

2015 初夏の奥武蔵ウルトラ、完走~♪   

昨年まで「真夏のウルトラの祭典」と言われ、
全国からウルトラのへ○たいさん達が集まってくる「奥武蔵ウルトラマラソン78km」。
昨年、あまりの暑さにリタイアが続出したのがキッカケとなり、
今年から開催時期が「初夏」に移ることに。


前回参加したのは、2012年、
2013年は、当時高3の娘が、高校野球応援にチアとして参加するので、
その最後の姿を見るために、やむなくDNS。
そして昨年2014年は、2度目の心臓のアブレーション手術をし、
リハビリ期間中だったので、当然参加出来ず(T T)。



e0153022_12404919.jpg
そんな訳で3年ぶりの参加でしたが、知り合いのラン友さんは皆参加しており、
川萩練習会、しろくま一族、スパルタスロンのギリシャで知り合った友人、
そしてスパルタスロンを2度も優勝している世界の能渡 貴美枝さんにもバッタリ再会!
あ~いいね~♪ だからウルトラは楽しい!


結果は、奥武蔵の自己ベストを1時間20分ほど更新し、8時間20分!
順位は、全体の2割くらい。
男子50歳代 77位 / 381人
男女別順位 290位 / 1166人
 総合順位 324位 / 1442人


5月の野辺山ウルトラ100kmに引き続き、コース自己ベスト更新!
スタート時15℃、最高気温25℃と、例年より涼しかったのはあるけど、
やはり手術によって身体のキレが良くなり、軽く走れるようになった気がする。

では、初夏のオクムの振り返り~♪



e0153022_1241285.jpg
前回は、前日実家に泊まり、翌朝、親父に車で送ってもらっていたのだけど、
既に親父も80歳、免許を自主返納したので、
今年はラン友と坂戸のビジネスホテルに前泊。


当然、ラン仲間が集まれば前夜祭となるわけで( ̄▽ ̄)
完走を祈願して、餃子の満州で乾杯!



e0153022_1241232.jpg
スタート地点の体育館に着き、
川の道や萩往還系ランナー仲間「川萩練習会」のラン友さんと、
リラックスしてスタート前の記念撮影w



e0153022_12414325.jpg
スタートゲート前では、こんどはしろくまの仲間と記念撮影♪
こちらも超~リラックス~♪


と思いきや、前回DNFし、手を合わせて完走を祈願している人もw
先輩!先輩のことですよ!!(苦笑)。



e0153022_1242682.jpg
こんな高低差のあるエグいレースなのに、
よくもこれだけランナーが集まるもんだ(苦笑)。
さあ、初夏の奥武蔵、楽しむぜー!



e0153022_9172095.jpg
写真をクリックすると拡大


奥武蔵ウルトラ78kmのコース。
標高900m弱の丸山まで上って下って、林道を往復するレースです。



e0153022_12423075.jpg
いかにも奥武蔵!って感じの、僕の好きな風景。
青い空と緑のトンネルの中を走る、これが奥武蔵の魅力。



e0153022_1463494.jpg
前半、顔振峠手前かな!?
軽快に走っているように見える^^;



e0153022_12424728.jpg

e0153022_1243380.jpg
奥武蔵の人気は、この充実したエイドにも(*^^*)
飲み物は、スポドリ、コーラ、お茶の他に、
牛乳やカフェオレ、イチゴオレ、カルピスなど、胃が疲れた時には最高!


また、フルーツもバナナ、オレンジや、メロンやフルーツポンチなどなどもあり、
する~と喉を通ります~♪


さらに食べ物は、普通のパンやおにぎり、蕎麦、ソーメンに加え、
冷たいお粥、味噌汁、稲荷寿司、
極め付けは、目の前で焼き鳥を焼いてくれて、ノンアルコールで乾杯も( ̄▽ ̄)




e0153022_9394792.jpg

e0153022_94019.jpg
で、奥武蔵と言ったら、やはり一番の名物はこれ( ̄▽ ̄)
折り返しのなつ姫の水着のお姉さん、今年もありがとう~♪


また、知り合いの女の子が、途中で私設ビキニ応援も♪
頭から水をかけてもらい…、毎度バカやってます^^; 
メンズのオクムの目的はこれか w



e0153022_10215428.jpg
49kmの丸山の折り返しを過ぎると、基本下り基調。
脚は疲れているけど、上りの遅れを取り返すべく、
ガンガン下って行きます!もう大腿四頭筋はパンパン(苦笑)。



e0153022_1485423.jpg
水着のお姉さんの力水をもらったおかげか、自己ベストを更新してゴール~♪
初夏に移っても、やっぱり奥武蔵はウルトラの祭典!楽しかった~!


次は7月の所沢8時間耐久に出走予定。
そして年末は、神宮外苑24時間にエントリ完了しました!


術後、走るレースは、全て絶好調で記録更新中!
この調子で、後半のレースも頑張ります。





[PR]

by che-san | 2015-06-10 20:39 | Run

アブレーション手術後、1年経過   

昨年、2014年5月28日、
横須賀での2度目のカテーテル・アブレーション手術で、
完全に生まれ変わりました♪


フルマラソンや、彩湖70kmの短めなウルトラはもちろんの事、
西の村岡、東の野辺山と言われている、
東日本屈指の難コース野辺山100kmウルトラにも、
野辺山自己ベストで復帰を果たす事が出来ました!



e0153022_9384862.jpg
そんな訳で、5月28日は、僕のもう一つ誕生日( ̄▽ ̄)
ケーキの代わりに、特別な時に飲む、ベルギービール・シメイで乾杯♪





[PR]

by che-san | 2015-06-02 09:40 | 心房細動

彩湖70kmでウルトラ復帰♪   

またまた更新が滞ってました(汗)
忘れぬためのメモという事で。


e0153022_12322879.jpg
4月11日(土)、彩湖ウルトラ70kmを走ってきました。
昨年の心臓アブレーション手術後の初ウルトラ、
無事ウルトラの世界に復帰しました!まあ距離は短いですが^^;


e0153022_12324199.jpg
朝8時のスタートから11時くらいまで小雨でしたが、
それほど寒くなく、走りやすかったのかも。


このレースは彩湖の周回5km弱のコースを、グルグルと周回するレース。
身体も軽く調子が良かったので、ちょっとチャレンジして、
前半はキロ5分10秒くらいで快走~...
したつもりだったけど、フル3時間50分で通過した辺りで大失速(苦笑)。


結局、7時間切りはならず。
でも発作などは全くなく、心臓は完全に治って、
以前よりパワーアップした感じです(笑)。


e0153022_12325111.jpg
終わった後は、赤羽のホルモン屋「いくどん」で反省会。
打ち上げの無いウルトラは考えられないので ^^;


次はいよいよ、野辺山100km。
八ヶ岳を快走して、野辺山自己ベストで100km復帰を飾りたい!





[PR]

by che-san | 2015-04-30 20:07 | Run

2015板橋City、ひっさしぶりのサブ3.5   

先週末、板橋Cityマラソン、
ラン仲間うちでの通称「板橋土手マラソン」に行ってきました^^;

心房細動のアブレーション手術後、初のガチなフルマラソン、
どんな事になるのか、少々不安でしたが、なんと!久しぶりにサブ3.5で完走♪
この病気が発症する前の2004年以来の3時間半切り!

いやあ~、正直めっちゃ嬉しかった~♪
本当にこの手術が上手く行ってよかったよ~!
執刀して頂いた主治医、そして支えてくれた家族に感謝感謝です!
では、いつもの通り、軽く振り返り~。


e0153022_11333973.jpg
朝、始発電車に乗り、スタート地点の最寄駅に7時頃に到着。
ゆっくりとトイレを済ませて(苦笑)、徒歩でスタート会場へ。

会場といっても、河川敷に設営されたテント村ですがww。
2002年の荒川市民マラソンの頃から参加してますが、全く変わらず(苦笑)。
いいんです!これが昔ながらの正統派マラソンレース( ̄▽ ̄)


e0153022_11335689.jpg
土手の広い場所に陣地を確保。
その後、しろくまのラン仲間と合流。

久しぶりに会った仲間もいたので、もう少し話しもしたいけど、
参加者が1万8千人との事なので、話しを切り上げ、荷物を預けて最終トイレへ。

術後、全くスピード練習はしていなかったので、
どの程度走れるか分からず、手術前のそこそこの記録を書いたら「G」ブロック。
なのでスタートロスは3分6秒、結構かかってしまった。
河川敷で1万8千人のフルのレースは、もう限界><。

それでも、スタート後2Kmくらいからは、まともに走れるようになり、
キロ4分50秒から5分の間で走る事が可能に。

後で聞いたら、スタート時の気温は10℃前後でしたが、
昼間は20℃を超えたとか!


e0153022_1032518.jpg
でも手術後の節制で、体重を12kgくらい絞ったせいか、
殆ど暑さを感じる事なく、最後まで平均キロ4分55秒をキープ!
後方「G」ブロックから、陸連登録「C」ブロックの選手の辺りまで追い上げました♪


e0153022_11361126.gif
今までフルを30回以上走っているけど、
こんなにイーブンペースで走れた上出来レースは初めてかも^^;
しかも37kmの岩淵水門から、ラストスパートも出来ちゃいました♪

お陰で11年ぶりのサブ3.5、ネット3時間27分18秒
グロスは惜しくも3時間30分24秒と僅かに3.5を切れず><
これは次回のお楽しみか(苦笑)。

5kmラップとペースは以下の通り。

距離 5kmラップ ペース
 5km  25:02  5:00
10km  24:19  4:52
15km  24:47  4:57
20km  24:32  4:54
25km  24:03  4:49
30km  24:50  4:58
35km  24:55  4:59
40km  24:31  4:54
Goal   10:19  4:42


e0153022_11363126.jpg
レース後は、お約束の土手での0次会、プッシュっと乾杯!
好記録が出たし、青空の下で飲むビールは最高~♪


e0153022_11364418.jpg
その後は、赤羽に移動して、ホルモンの名店「いくどん」へ。
昼間から呑めるため、打ち上げをするランナー御用達の店w


e0153022_11365448.jpg
で、もう一度乾杯~♪
仕切りなおして、がっつりと反省会やりましたww


いやぁ~、楽しかった~。
次もしっかりとサブ3.5をクリアし、
もう一度、自己ベストの3時間16分に近づけるよう頑張ります!





[PR]

by che-san | 2015-03-28 12:08 | Run

夫婦で東京マラソン2015完走♪   


e0153022_034841.jpg
先週末東京マラソン2015を、奥さんと一緒に走ってきました。
そして奥さんのフルサポート無事コンプリート!
彼女が密かに目標にしていた、サブ5(ネット)達成の手助けが出来ました♪



e0153022_0353711.jpg
自宅を出た時は雨でしたが、
スタートラインに並んだ時には雨も上がり、テンションも上げ上げ~^^;



e0153022_0354530.jpg


e0153022_0355486.jpg
普段はクルマが渋滞している歌舞伎町を
3万6千人のランナーが駆け抜ける、圧巻です!



e0153022_0362538.jpg
20kmを過ぎて、銀座三越前、
東京マラソンの一番華やかなところですね♪



e0153022_0363628.jpg
今回も奥さんのサポートグッズやカッパなどを背負って、
万全の態勢でサポートしました。
ゴールのビッグサイトで、完走してご満悦ww


速く走っても、ノンビリ走っても、やはり東京マラソンは楽しかった!
そしてボランティアの皆様に感謝!感謝です!





[PR]

by che-san | 2015-02-28 23:49 | Run

年末年始も走ってました♪   

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
毎度、ノンビリ更新ですが ^^;


さて、昨年末は「お江戸ぶらり探訪マラニック」というイベントに参加してきました。
これはフォトロゲイニングという、6名程度のチームに分かれ、
地図をもとに、制限時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるランイベントです。
チェックポイントに到達した記録として、写真一覧と同じ風景を撮影します。


全てのチェックポイントを制限時間内にまわるのは不可能なので、
得点の高いポイントを、どのように効率的にまわるか、
スタート前に、同じチームメイト同士で相談するのが楽しかったですね^^;


e0153022_22222090.jpg
そこで、なんと!優勝しちゃいました♪
一緒に参加した、ウルトラのラン友達、みんみん、三香姐さんと、記念撮影!ヤッター!



e0153022_2228671.jpg


e0153022_22281517.jpg
競技と言っても、楽しくポイントを巡るマラニックなので、
お昼は築地場外市場で、マグロ、うに、いくらの三種盛丼で腹ごなしw
普通のレースと違って、こんな事出来るのも、マラニックならでは^^;


e0153022_22312678.jpg
隅田川沿いの築地、月島、両国を23kmほど、このようにめぐりました。
初めて参加した、フォトロゲイニングのマラニック、癖になりそうです(笑)。

次回は4月、
さくらが咲く頃の隅田川をめぐるマラニックになるようなので、
また参加しちゃおうかなw



e0153022_22345035.jpg
元旦は、箱根駅伝を翌日に控えた平塚中継所を下見して、
ノンビリと平塚をめぐる40kmLSDランで走り初め♪

体調は絶好調で、正月三が日で合計100km走り込みました。
病気が治り、こんなに走れるようになるなんて、感無量です!





[PR]

by che-san | 2015-01-17 22:48 | Run

初フルサポート、ミッションコンプリート!   

12月14日(日)、奥さんの初フルデビューである、袋井メロンマラソンに夫婦で出場、
無事、完走に導く事が出来ました!


e0153022_79644.jpg
フルマラソンの完走証を手に入れ、ご満悦♪
それとも疲れきって言葉もないかww


事の始まりは今年の5月、
僕の心房細動が再発し、意気消沈して2度目の入院の時に、
僕を励まそうと思ったのか、奥さんの口から
「また走れるようになるよ、一緒にフルを走ろう!」と!?

まさか、フルを走った事がない人に励まされるとは^^;


e0153022_7111024.jpg
そんな奥さんの気持ちを台無しにする訳にはいかないので、
今までの練習の成果を120パーセント出せるように、
ウインドブレーカーや塩飴、胃薬、頭痛薬、エアサロンパスなどのサポートグッズを背負い、
万全のサポート体制で伴走しました。



e0153022_7212631.jpg
では軽く振り返り~♪
いつものエコパスタジアム。スタート時の気温は5℃、日中でも7℃、
袋井名物の遠州灘の強風に襲われましたが、天気は最高でした!


案の定、途中脚が攣ったり、食欲が無くなったり、想定内のアクシデントは発生^^;
で、ストレッチしたり、携行していたエアサロンパスを吹き付けたり、
僕のウルトラランナーの知見を活かして、都度トラブルに対処。


e0153022_7215717.jpg
ゴール手前の最後の坂。
完走を確信し、もう一踏ん張り!


e0153022_7221149.jpg
ふらふらになりながらも、エコパスタジアムに吸い込まれ、何とか無事に完走!
初フル完走して、奥さんも大満足だったようです。
しかしゴールしてからは酷い筋肉痛で、ロボットになっていましたが^^;


僕は、今まで自分の記録のためにしか走った事が無かったけど、
人をサポートして走るというのは、
自己ベスト達成とは、また別の次元の感動を得られるだなあと実感!
ホント、楽しかった♪



e0153022_7284418.jpg
帰りはお約束だった、東名由比PAの桜エビかき揚げ丼でお祝い♪
これを食べないと、袋井を走った気がしません!^^;

まさか夫婦でマラソンを走るとは、夢にも思いませんでしたが、
共通の趣味が出来、老後の楽しみが増えました( ̄▽ ̄)





[PR]

by che-san | 2014-12-20 07:49 | Run

奥さんの初フル完走LSD練習   

12月の袋井に向け、奥さんが無事初フル完走出来るように、
週末はLSD練習に付き合ってます^^;


先週は自宅から、薄皮あんぱんで有名な小田原の「柳屋ベーカリー」までの26kmLSD。
以前にLSDをやった時に補給が上手く行かず、
低血糖のハンガーノック気味になったので、
今回は5km毎に本番同様、
バナナやあんぱん、クリームパン、カステラ、餅菓子を補給^^;


奥さんは「マラソンってこんなに食べるの?」と驚いていましたが、
こんな練習なら楽しいと喜んでくれた( ̄▽ ̄)


e0153022_17592719.jpg
ただ、事前の調査不足で、なんと「柳屋ベーカリー」は日曜定休日(*_*)
今度は土曜日に出直します♪



e0153022_1812162.jpg
そして今週は大和の中華料理「崔さんの店」まで22kmLSD。
毎度、ゴールは食べ物屋さん( ̄▽ ̄)
楽しみがないと頑張れませんからw


この店は以前海老名にあった「獨一処餃子」のオーナーが、
大和に新装オープンさせたお店。


前のお店は、テナントビルの建て替えにより閉店してしまい、
こちらとしても非常~に残念でしたが、
またあの美味しい中華が大和で食べられるとは感激♪
突然押しかけたのでオーナーも驚いてた^^;



e0153022_185199.jpg


e0153022_1853240.jpg
よく食べたムウシューロゥ(木須肉)は、昔のまま変わらず美味しかったし、
新メニューの牛肉チャーハンも良かった~♪
今度は大和に通う事になりそうです( ̄▽ ̄)





[PR]

by che-san | 2014-11-24 18:09 | Run

奥さんのフルデビューに向けて   

僕がアブレーション手術で二度入院中、僕を励ますために、
「一緒にフルを走ろう!」と言ってくれた奥さん、
フルデビューが12月に迫ってきました^^;


本人は毎日、5km弱の自主トレをやっていますが、
短い距離で良いから、レースの雰囲気を経験しておこうという事で、
先週、家族で「多摩川deランニングフェスタ」に行ってきました。



e0153022_2234551.jpg


e0153022_224391.jpg
僕の術後の復帰第1戦は、家族で10km草レースと言う事に♪

中学は陸上部だった息子は、トップ集団での激走!
僕は自分のリハビリと、フルデビューを控える奥さんのサポートラン♪
家族で走ったのは、12年ぶりだ( ̄▽ ̄)



e0153022_2262113.jpg
この週末は奥さんを連れ、LSDトレーニングへ。
何とか31kmを走り切り、本人も自信がついたようで^^;
途中、コーヒーとカステラソフトクリームでエナジー補給( ̄▽ ̄)



e0153022_2291593.jpg
僕も、金曜は35km帰宅ラン、昨日は奥さんと31kmLSD、
そして今日は一人マイペースで31kmラン。
体調バッチリなので、そろそろウルトラの走り込み始めようかな( ̄▽ ̄)
汗まみれのGARMINとスーパーランナーズ、
キレイに洗っときました、またよろしく〜(*^^*)





[PR]

by che-san | 2014-11-09 22:16 | Run