タグ:レース ( 256 ) タグの人気記事   

ホノルルマラソン   

最近、奥さんがホノルルマラソンに出たいと言い始めた。私と走り始めてまだ2年弱、今までに出たレースは市民健康マラソン3Kmただ一つのみ。
私の海外レースはスパルタスロンのみで、ホノルルは走ったことがない。理由は混んでいて記録が出なそうだからだ。しかし私のまわりのホノルルに行ったランナーは、皆「あれはいいよ」と言う。ファンランナーだけでなく、私の練習の先生までも。
そんなに皆がいいと言うならば、一度ホノルル走ってみようかな?
[PR]

by che-san | 2008-11-18 09:20 | Run

プレゼント   

今日は市内の月例マラソン。小学校4年の息子が初めて出場した。
参加した種目は2Km、結果は1秒差の2位だった。ゴール後、立てなくなるほど追い込んで、私よりもはるかにアスリートだった。
折しも今日は16年目の結婚記念日。息子はこの成績に残念そうだったが、私たちは素晴らしいプレゼントをもらった。
[PR]

by che-san | 2008-11-16 21:56 | Run

子供のシューズ   

e0153022_1017133.jpg

来週、息子の市内記録会があるので、シューズを新調した。
春の大会では、ぶっちぎりの一位だった。おやじの私より、はるかに才能があるようだ。来週も是非頑張ってもらいたい。
私も自己ベスト更新、スパルタスロン完走目指して練習しよう。
[PR]

by che-san | 2008-11-09 10:17 | Run

あれから1ヶ月   

ギリシャ・スパルタスロンのレースから1ヶ月たった。
113km関門に引っかかり棄権。
残念な結果だったが、素晴らしい仲間に出会え、
また素晴らしい景色、美味しい料理にも出会えた。

これは、ギリシャのレース後にイドラ島で撮影。
日本人観光客はほとんどおらず、
のんびりとして素晴らしい島だった。

昼下りその2
[PR]

by che-san | 2008-11-03 11:13 | Run

オクトーバーラン終了   

10/31、オクトーバーランが終了した。目標にほど遠く382Kmだった。今月は体調が今一で、今も微熱で寝込み中。
一つ収穫は、新百合ケ丘からの帰宅Runルートが、走りやすかったこと。これから新百合にはちょくちょく行くので帰宅フルマラソンを頑張りたい。
[PR]

by che-san | 2008-11-02 19:24 | Run

帰宅フルRun   

オクトーバーランにもかかわらず、なんだかんだと言い訳してあまり走ってなかったので、今日はがんばりました。
新百合で研修が終わったのでそのまま帰宅Run。
新百合から町田、相模大野、海老名、本厚木を通って自宅まで43.3km走りました。
[PR]

by che-san | 2008-10-28 01:47 | Run