人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のキャンプ場予約   

子供らの夏休みの予定が分かってきたので、ようやくキャンプ場を予約した。
今年はいつも行っているキャンプ場ではなく、少し遠くまで足を伸ばして乗鞍まで行くことにした。
予約したキャンプ場は、無印良品南乗鞍キャンプ場というところで、あの雑貨の無印良品がやっているキャンプ場。

MUJI OUTDOOR WEB

ここを選んだ理由は、
・1つのサイトが広い
・石釜があって手作りピザなどが出来る
・フライフィシングが出来る

特に下の息子が3つ目のフライをやりたがっていたので、ここに決めた。
最近走ってばかりでフライから遠ざかっていたので、ちゃんとキャスト出来るかな?
その前にフライも少し巻かなければ。
今度息子と一緒に巻いてみようかな?

でもひとつ心配なのは心房細動の手術と重なってしまうこと。
ベストは手術を終えてからキャンプへ行ければ良いのだけど。
そうすれば、キャンプ場で高地トレーニングでも思う存分やってみようかな(笑)

by che-san | 2009-06-15 23:46 | The others

<< キャンプのメニューは? 里の小道にて >>