人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Summer School   

今日は22時まで仕事。
晴れているので、いつもなら走って帰るが、昨日会社で具合が悪くなった手前、今日帰宅ランはまずいよね(笑)。空気読んで電車で帰宅。

家に着いて奥さんから、娘のEnglish Summer Schoolを申し込んだとの事。
これは英語の先生が生徒を引率し、毎日日帰り旅行をしながら英語を教えるというもの。期間は5日間。
最初はニュージーランドへホームステイに行きたいと言われたが(汗)、一年間本気で英語を勉強して、それでも行きたければ行かせてあげると約束した。
今回のEnglish Summer Schoolはその練習。

お父さんは頑張って稼がなきゃね(汗)。

by che-san | 2009-06-18 23:52 | The others

<< 朝日を浴びて… 発作がおさまらない >>