人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左足親指の痛みが引いたので軽くラン   

今日は昼から我が家に、娘の友達4人が遊びに来て大賑わい。
お父さんは居場所に困り、走りに行くことに(笑)。

数日前から、左足親指近くが少し腫れて痛くなっていたが、だいぶ良くなった。
左足親指の痛みが引いたので軽くラン_e0153022_21502040.jpg
お見苦しいのでモノクロで(笑)。

発作の方は、朝起きた直後に不整脈になりそうだったので、
直ぐに薬を飲んだらその後は大丈夫みたい。
走る前のルーティンワークになっている心音チェック、OK!(笑)。

梅雨だから仕方ないけど、今日もジメッとしているなぁ。
ノースリーブと短いスパッツだけど汗が吹き出るよ。
でも夕べ、会社の塾で飲み過ぎたから、悪いものが汗で出るようで気持ちいい!

いよいよ明後日は横須賀の病院へ転院の日。
今日も無理せずに帰宅。

自宅~菅原神社~岡崎神社~鈴川~金目川~秦野高~自宅 20Km

by che-san | 2009-07-12 22:05 | Run

<< 写真展 案内はがき図案 梅雨明けまでもう少し >>