人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展最終日、撤収…   

ついに写真展最終日、あんなに準備に時間が掛かったのに、あっという間の6日間だった。
今日は台風が関東に最接近のため、雨風強くお客さんは少なかったとの事。
まあ、仕方がないよね。

仕事を早めに上がり4時から撤収作業。
なんか子供の頃、立派に作ったプラレールを片付けるような気分で、なんか切ないなぁ。

直ぐに撤収作業は終了し、打ち上げ会場の、獨一処餃子へ。
写真展最終日、撤収…_e0153022_23394932.jpg
アンケートの内容を読みながら、皆でこの写真展の成功を祝った。

しかしここで燃え尽きて停滞しない為に、次なる目標、六本木の本社ギャラリーでの写真展を目指す事に決定!?。
本社ギャラリーは、日本の一流写真家の展示ギャラリーで、かなり敷居は高いが挑戦のしがいがある目標だ。
ちょっと頑張ってみるか!

by che-san | 2009-08-31 23:30 | Photo

<< 夏の雨は気持ちいい 写真展5日目は受付当番 >>