人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long For The South 湘南の風に吹かれて   

今日も心臓の調子がいい。
いつも練習コースへ走り出したが、へんな引っ掛かりはないようだ。

iPodには、先日の写真展のBGMに使ったラテン・ジャズの松岡直也を入れた。
アルバムは「Long For The East」と「夏の旅」の2枚。これ今から20年くらい前のもので、写真展の受付で聞いているうちに懐かしくなって、走りながら聞く事にした。

Long For The South 湘南の風に吹かれて_e0153022_2274066.jpg
松岡直也
アルバム「Long For The East」


鈴川を走っていつものコースで帰ろうと思ったが、心地良い風が吹いているし、心臓の調子もいいので、松岡のアルバムタイトルをもじって、"Long For The East"ならぬ”Long For The South”で、久しぶりに海まで南下する事にした。
気温は29℃だがカラッとしていて走るには最高!

海に到着し、暫く江ノ島やサーファー達を眺めながら休憩。

折り返して20Kmくらい走っても調子がいいので、途中コンビニで禁断の”麦のハイパーエナジー”を補給(笑)。
あぁ、これ本当に癒されるぅ(笑)。
結局、心房細動の発作もなく無事自宅へ。

本当にこの薬、シベノールが効くならば、心臓のアブレーション手術はやらない方がいいのかな?
上手く行けば、年末にはレースに復帰出来るかも。
まぁ慌てない慌てない…
自宅~鈴川~金目川~大磯海岸~東海大学~自宅 25.4Km

by che-san | 2009-09-05 22:51 | Run

<< 手抜き丼でカーボローディング だいぶ涼しくなったなぁ >>