人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道帰宅ラン   

足は未だ腫れている。
ホントしつこいねぇ(怒)。

でも痛みはかなり減ったので、今日は寄り道帰宅ラン決行!
オクトーバー・スポーツマラソン、追い上げまっせ!(笑)。

20時頃、会社をスタート。
本厚木まではいつものルートを走るが、ちょっと知らない道を走りたくなったので、国道246へ曲がらず、そのまま厚木の奥へ。
おぉ、いきなり結構な登り坂じゃん、ピッチを上げてリズムよく走る。

ひとつ大きな坂を越えると、見慣れた道に出た。
この道は日産テクニカルセンターに続く道で、結構な登りが続く走りごたえのあるコース。

またピッチを刻んで走る。
心房細動の発作の気配は全くない。
この辺りで発作が起きて、苦しくてお寺の軒先で1時間くらい寝た苦い思い出がある。
あの発作が嘘のようだ。

テクニカルセンターを越えて国道246に戻り、今度は工事渋滞の車と抜きつ抜かれつのバトルでペースアップ(笑)。

ホントに調子の良い帰宅ランだった。
明日もまた寄り道しようかな(笑)。

会社~東京農大裏~日産テクニカルセンター~246~自宅 21Km

by che-san | 2009-10-15 23:12 | Run

<< 今日も寄り道帰宅ラン 積極的休養と言うことで… >>