人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ!   

今日、世間は祭日で休みかも知れないけど、僕の会社はなぜか出勤日。
こういう日が年に1日か2日ある。
有休は余るほどあるから、休んでも良いのだけど、休暇を取る人が多く、邪魔が入らず仕事が出来るので働く事にした。

案の定電話も鳴らず、メールもあまり来ないので、木曜日納期の仕事も前倒し終了!
あースッキリした!!

そんな訳で、早めに仕事を切り上げ、7時頃会社をスタート。
天気予報で寒いと聞いていたので、CW-XのロングタイツにTシャツ、ウィンドブレーカーで走りだす。

しまった、手袋を忘れた!
うぁー、指先が寒い!
天気予報通り今日は寒っ!(泣)。
もう手袋は必需品だ。

でも5Kmくらい走って本厚木を過ぎた頃、体が暖まってきて、指先も寒さを感じなくなった。
暖まってしまえば、快適帰宅ランでした。

会社~国道246~自宅 16.8Km

by che-san | 2009-11-03 22:10 | Run

<< トレッドミルで幸運の女神と 裾野へプチドライブ >>