人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ復帰レースが早まりました   

昨晩、mixiのマイミクさんの日記を見たら、お台場24時間の募集が始まったとの事。
このレースは、お台場・船の科学館の一周1.5Kmの公園内コースを24時間周回するもの。
海宝さんのレースはエイドが美味しいので、ついついエイドに寄り過ぎてしまう(笑)。
ただ、開催時期が3月上旬なので、夜中はかなり寒い。

海宝ロードランニング

24時間チャリティラン・ウォーク
2010年3月6日(土)~7日(日)

今朝、早速Webからポチッとエントリーしてしまった(笑)。昼にエントリー費も振込み済。
これによって、ウルトラの復帰が1ヶ月半近く早まりました(笑)。

てな訳で、今後のレース予定は以下のように。
おおぉ、袋井の次は、もうウルトラです。

2009年12月13日 静岡県 袋井メロンマラソン(フル) ★フル復帰第一戦★
2010年 3月 6~7日 お台場・24時間チャリティラン・ウォーク(24時間) ★ウルトラ復帰第一戦★ 
2010年 3月21日 荒川市民マラソン(フル)
2010年 4月25日 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(100Km)
2010年 5月16日 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100Km)

ところで今日は、先日退会届けを出したスポーツクラブの最終日。
お気に入りのトレッドミルで走り友達としゃべりながら、ビルドアップ走にて終了。
お世話になりました。

トレッドミル 10Km
月間走行距離 294.0Km

300Kmまで、あと6Km
昨日オクトーバー・スポーツマラソンの記録証が送られてきたが、10月はほとんど走り込めていない事がわかります(苦笑)。
ウルトラ復帰レースが早まりました_e0153022_21204794.jpg

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」

by che-san | 2009-11-27 21:01 | Run

<< November Run 目標達成 新生写真部月例会 >>