人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年も終わり   

昨日は実家への帰省を兼ねて、高校の写真部の忘年会。
JR大宮駅の通称『豆の木』の前に18時集合。
こういうところで待ち合わせするのって、なんか昭和っぽいね(笑)。

7人くらいの仲間と飲んで、二次会で歌って、楽しい忘年会でした。

これで2009年のイベントも終わり。
今年は、心房細動の発作で倒れて大変な事になったと思ったけど、投薬治療のおかげで調子を取り戻す事が出来た。
月並みだけど、『健康』って大事だなと感じた一年だった。

一方8月末に念願の写真展を開催する事が出来、200人を超えるお客様に来場頂き、僕らの写真を見て頂けたのが嬉しかったなぁ。

いろいろあったけど、終わってみれば、充実した一年でした。
こちらに見に来て頂いている皆様、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by che-san | 2009-12-31 11:45 | The others

<< 2010年は清水から 今年はこれで勘弁してもらおう >>