人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリウム一気飲みして帰宅ラン   

午前中、毎年恒例の奥さんと一緒に人間ドック。
二人とも再検査の指摘も無く無事終了。

本当は休暇にして、二人でゆっくり買い物でもしたかったけど、定時後に会議が入ってしまい渋々会社へ(泣)。
しかも1、2時間で終わる予定が、気が付けば9時だよ!(怒)
タダ働きの怒りがエネルギーになったのか、人間ドック後でお腹がバリウムで重たいハンデも全く無しの快適帰宅ラン(笑)。
さらに今日は若干温かく、ふくらはぎの痛みも無く快適だった。


これで3ヶ月連続で300Kmを超えられた。
コンスタントに走れてきたので、ウルトラ復帰レースになる、3月のお台場24時間への不安が少し減ったかな。
残るはふくらはぎの肉離れを完治させねば。

海老名事業所~国道246~自宅 14.4Km
月間走行距離 308.1Km

by che-san | 2010-01-25 23:54 | Run

<< 一日先生 寒いのも案外いいかも >>