人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の拠点引越しまであと2週間   

いよいよ会社の拠点の引越しの準備が忙しくなっていた。
なんで、こんな期末の忙しい時期なんだと、言っても仕方がないが。
予定では、3月26日(金)朝には、引越し業者の人に荷物を渡してしまい、午後からは何も無いので仕事が出来ない(笑)。
午後半休でLSDでもやろうかなあ。

今日も朝から引越し説明会。
ダンボールに貼るラベルの色や、行き先札のルールなど、指示事項がいろいろあり、全然仕事になりませんわ(苦笑)。
午後からようやく溜まった仕事を片付け始めるが、今日はノー残業デーなので大して捗らないで本日終了。
まぁ、来週少し早く会社に行って頑張るか。

今日の18時の気温は12℃、温かい!
長袖Tシャツとウインドブレーカーで帰宅ランをスタートしたけど、直ぐに暑くなり腕まくりで走る。
来週の荒川のフルの天気はどうなるかな。
ちょうど桜が開花する頃だから、川岸の桜を見ながら走れるかな。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 205Km

by che-san | 2010-03-12 20:31 | The others

<< さくらプロジェクト2010レポート中 荒川、富士五湖に向けて始動しました >>