人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス部発表会&富士五湖まであと1週間   

今日は娘のダンス部発表会。
正確には、来週行われる新入生入部希望者向け歓迎会のリハーサル。
普段、僕らはなかなか見れないので、家族総出で娘の学校へ。

ダンス部発表会&富士五湖まであと1週間_e0153022_2230206.jpg
発表会が行われる学校の講堂。開始前の静けさが…
でもこの後ろでは、ビデオ撮影の場所取りの争奪戦が(笑)。


ダンス部発表会&富士五湖まであと1週間_e0153022_22303320.jpg
ダンス部と言えばチア。(ビデオからのキャプチャなので画質はご勘弁を。 m(_ _)m  )
動きにキレが有ってキレイに揃っていた。パチパチ!

今年は、野球部が選抜高校野球で決勝まで勝ち進み、テレビにチアが多く映ったせいか、既に入部希望者が集まっているという。
因みに、高校野球の応援で暫く甲子園近郊に滞在していたので、滞在先の宿でダンスの練習をしていたとか。
皆、良く頑張りました!


ところで、チャレンジ富士五湖100Kmまで、あと一週間。
来週病院へ行って、主治医と相談して参加するかどうか決めるが、僕の心は既に決まっております(苦笑)。
まぁ、先生にどうしても止めろと言われたたら止めますが。
一応、走るつもりで着々と準備中。
スタート前に着用する100円カッパも購入。

午前:自宅周辺 6.1Km
午後:自宅~伊勢原~北豊田~東海大学~自宅 17.5Km
本日合計: 23.6Km
月間走行距離 208.1Km

やっと月間200Kmを越えました。
やっぱり富士五湖走りたいなぁ。

by che-san | 2010-04-18 22:53 | The others

<< 発作後に診察してもらいました ご心配お掛けしました >>