人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のウルトラの祭典に刺激を受けて、今日も練習だ!   

春のゴールデンウィークは、超ウルトラのレースが数多く開催されている。
まさに春のウルトラの祭典!

さくら道270Kmウルトラ遠足
4/30(金)7:00スタート 制限時間48時間
先ほど終了し、男子の完走率50%、女子は30%弱とか。
名古屋から金沢まで走るレース。エイドは途中1ヶ所しかなく、必要なものは自分で背負って走る厳しいレース。



日本横断「川の道」520kmフットレース
4/30(金)7:00スタート 5/5(水) 21:00関門 制限時間134時間
一日平均100Km弱走るレース。これを完走する人はまさに超人!?
今夜も走っているのだろうなぁ。
春のウルトラの祭典に刺激を受けて、今日も練習だ!_e0153022_21284865.gif



山口萩往還マラニック250Km
5/2(日)18:00スタート 制限時間48時間
先ほどスタートしたところ。
UMMerの知り合いも数多く参加していて、まさにウルトラランナーの同窓会(笑)。
睡魔に負けずに頑張って欲しい。
春のウルトラの祭典に刺激を受けて、今日も練習だ!_e0153022_21293426.gif


こんなに仲間が頑張っていると、昨日50Km弱走った程度で喜んでいる場合じゃない(笑)。
てな訳で、午前中に車のタイヤをノーマルに替える力仕事を終えてから、いつものコースを走ってきました。
今日もいい天気で風が涼しく、まさにランニング日和!

自宅~鈴川~東雲橋~湘南平~金目川~東海大学~自宅 20.4Km
月間走行距離 68.0Km

by che-san | 2010-05-02 21:37 | Run

<< 鯉のぼり見物連れラン 野辺山へ向けてウルトラLSD練習会 >>