人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚24時間、撃沈しました   


平塚24時間、撃沈しました_e0153022_21245896.jpg


twitterでの速報でご存知かも知れませんが、平塚24時間撃沈しました(涙)。
午後1時の気温は31℃、スタートから暑くてペースが上がらず、何度休んでも調子が戻らない。
結局44Km程走って、夜9時前にはリタイアし帰宅の途に。
24時間の1/3程しか走ってません><、情けない。

気を付けて水分は取ったつもりだったが、恐らく脱水になってしまったようです。
だって、1周1.7Kmに1回ずつ給水しても、夜7時までトイレに行かずに済んだのだから。
やっぱり、給水が足りなかったようで…、あぁ、マダマダだな、一から出直しです。

平塚24時間、撃沈しました_e0153022_21262098.jpg
平塚総合公園のコースをぐるぐる…、こんなに暑くて回ったらバターになりそう(笑)。


そんなもやもやを吹き飛ばす為、今日は息子とトレーニング。
東海大学構内のペース走で、いい汗かいた。

9/11、昨日 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか26周 44.2Km
自宅周辺~東海大学構内メイン通り2往復 5.3Km
月間走行距離 100.9Km

by che-san | 2010-09-12 21:34 | Run

<< あれからもう一年が経った… 明日はいよいよ平塚24時間 >>