人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツパン・ブレッツェル食べてました~♪   

今朝届いたドイツパン・ブレッツェル、先ほど夕飯に食べました♪
てっ、全部じゃないよ(笑)。

ドイツは新婚旅行で1回だけ立ち寄った事があり、1泊目はフランクフルト近くのリューデスハイムというライン川沿いの古城ホテルに泊まりました。
そこの朝食に出たパンが美味しかったで、懐かしくて買った訳です。

お味は、岩塩がしっかりしみ込んでいて、何も付けなくても美味しいです。
あと、意外にパンは柔らかかった、あれ?こんなに食べ易かったかな(笑)。

今日は走った後だったので、ビールを飲みながら食べたけど、次は渋めの赤ワインかな。
因みに本物のドイツビールは、日本のようにはキレが無く逆にコクがあるので、
それとは合うのでしょうね。


自宅周辺 10.4Km
月間走行距離 222.3Km

by che-san | 2010-11-23 23:04 | The others

<< ドロドロと言われたからには、4... ドイツパン・ブレッツェルセット... >>