人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年前の添乗員さん   

今日仕事で、市場の印刷物調査のため、旅行パンフレットを選んでいたら、
なんと!
18年前の新婚旅行の時に、お世話になった添乗員さんと思われる人が掲載されていた。
おい、お前仕事しろよっていう突込みが聞こえてきそう、(笑)。
(印刷のスクリーン線数や、背景濃度など、ちゃんと調査もしてますよ^^)

18年前の添乗員さん_e0153022_22185358.jpg



「あれっ、たぶん間違いないよなぁ」と思いつつ、
自宅にしまってあった、新婚旅行の時の日程表を確認してみると…、

18年前の添乗員さん_e0153022_20462239.jpg



18年前の添乗員さん_e0153022_20463631.jpg

おおっ、ちゃんとホテルに宿泊した時の、添乗員さんのルームナンバーがメモってありました^^。
その添乗員さん、皆から「玉ちゃん、玉ちゃん」と親しみを込めて呼ばれていました。

僕等はこの旅行中、ベニスで式を挙げたので、
他の新婚ツアー客とは、一時別行動になり、
式の衣装合わせやら何やら、いろいろお世話になりました。


「玉ちゃん、頑張っているんだなぁ、また会いたいなぁ」と、
マイハニーと久しぶりに、玉ちゃんネタで盛り上がってしまった(笑)。

by che-san | 2011-01-06 21:08 | The others

<< 足柄山の麓で合宿終了 2011年仕事始め&帰宅ラン始め >>