人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間心電図モニター着けて44Km帰宅ラン   

今朝は病院に行って、24時間心電図を記録する装置を身体に取り付けた。
これで明日朝まで記録され続けます。

24時間心電図モニター着けて44Km帰宅ラン_e0153022_9262738.jpg
電極の様子。
スミマセンお見苦しいものを見せてしまいました^^。

今日も電極を着ける際に「胸毛を少々切りますね♪」と言われてしまった(笑)。
次からは、ツルツルに剃っておくか(爆笑)。

この検査は年に何度やっており、「普段通りに生活してください」との事なので、
今回も遠慮なく帰宅ランをする事に^^。
折角なので、少々負荷をかけた方がいいと思い、
今日はみなとみらいから自宅までの44Kmランを敢行。

毎度関心するのがこの取り付けた電極、少々の汗では剥がれない。
お陰で44Km走って汗だくになっても、しっかりと心電図をモニターしていました。


横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 338.5Km

by che-san | 2011-02-25 23:44 | 心房細動

<< 今シーズン2回目の大山登山マラ... 中国に出張になりそう >>