人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】さくら道260Kmウルトラ完走しました!   

今、さくら道ウルトラを完走して、
ゴールの金沢の温泉施設で休んでいます^^。

夜中も雨が降り続くという、厳しい条件でしたが、
皆さんに見られていると思い、リタイアを思いとどまる事が出来ました。

後程、写真を交えて完走記を書きますが、先ずはお礼を。
本当に、ありがとうございました!

これで目標に掲げていた、ギリシャのスパルタスロン246Kmのリベンジは、
来年2012年に果しに行こうと思います^^。
その為には、もっと100Kmのスピードを磨かねば。

by che-san | 2011-05-02 09:13 | Run

<< さくら道ウルトラ遠足 完走記 さくら道に行ってきま〜す^^ >>