人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の陸上部デビュー戦   

今日は中学生になり陸上部に入った息子のデビュー戦。
奥さんと二人で、市内の陸上競技場へ応援に ^^。

今回の試合は記録会なので、順位表彰は無いが、
公式記録になりその記録によって出場出来る試合も増えるので、それなりに重要。
息子は入部したばかりの一年生なので、
中学陸上部のウェアがなく、仕方なく僕の荒川市民マラソンの参加賞Tシャツで走る事に(笑)。

で、結果は一年生で一位に^^。
先輩にも随分と誉めてもらったようで、上出来なデビュー戦となりました。
そんなレースを息子に見せられ、オヤジの威厳を保つために(苦笑)、
さくら道レース後初めての20Kmリハビリラン。
未だ身体は重いけど、徐々に戻ってきました。

自宅~鈴川~東雲橋折り返し 自宅 20.6Km
月間走行距離 300.1Km
月間募金額 3001円


by che-san | 2011-05-07 21:26 | Run

<< ぼちぼちと中国出張の準備 GWは近場レジャー 横浜Run... >>