人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京優勝、次は甲子園だ   


西東京優勝、次は甲子園だ_e0153022_2119127.jpg

ヤッター、全国高校野球・西東京決勝で、娘の学校が優勝!
甲子園への切符を手にしました!><


チアの娘は毎試合応援に行っているけど、僕は今大会見に行くのは初めて。
今日は奥さんと二人で、応援と娘の様子を見に神宮球場へ ^^ 。



西東京優勝、次は甲子園だ_e0153022_21191754.jpg
さすが決勝戦、
両校とも準決勝までは二桁安打の猛打で勝ち進んできたけど、
今日は息詰まる投手戦でした。

攻撃の時はもちろん保護者席は立ちっぱなし^^、
応援にも力が入りました!



西東京優勝、次は甲子園だ_e0153022_21192015.jpg
試合の合間に娘の様子を見に。
娘は中三だけど、高校生の先輩に交じって踊らせてもらってました^^。
これ以上近づいての撮影は禁止なので、後姿のみ(苦笑)。


これで春夏連続甲子園出場が決定。
春は東日本大震災の影響で、応援は自粛となってしまったが、
今回は甲子園まで行きますよ~^^。

by che-san | 2011-07-30 21:20 | 高校野球

<< 10年間お疲れ様でした 徐々に持ち荷主の手に >>