人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年は平穏な年でありますように!   

2012年は平穏な年でありますように!_e0153022_17462524.jpg

朝焼けじゃないです、夕焼けです ^^。
今日は風もなく穏やかな元旦でした。


昨年は東日本大震災があり大変な年でした。
帰宅難民の中を掻き分けて帰宅ランしたり、
スーパーから一切の食料品が無くなったり、
原発の収束の目処が立たず、
関東から移住しなければならないのかと考えた時期も有りました。

「平穏な年になりますように」と
今年ほど思った事は無かったです。
早く初詣に行ってお願いします♪



2012年は平穏な年でありますように!_e0153022_194566.jpg
ところで我が家の夕飯は餃子(笑)。
全く正月の雰囲気はないです ^^。
あっ!栗きんとんはあったので、お口直しで正月を堪能します。

最後に、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


息子と一緒に自宅周辺 7.5Km

by che-san | 2012-01-01 19:46 | The others

<< 2012年初詣ランで今年の願いを 2011年写真の振り返りとご挨拶 >>