人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ富士五湖100Km、走ってきます~♪   

いよいよ明日になりました。
昨年は同日開催だった、さくら道260Kmに参加したので、
チャレンジ富士五湖100Kmは2年ぶり、楽しみだわぁ~♪


実は、昨日は仕事でいろいろあって、
「取りあえず、香港行きの航空券をおさえろ」とか、
「今日の夕方から現地に入れるよね?」とか、
危うく中国への緊急出張で、富士五湖DNSの公算大だったのですが、
無事に無罪放免になり、一件落着(汗)。


チャレンジ富士五湖100Km、走ってきます~♪_e0153022_862317.jpg
てな訳で、ただいま明日に向けて準備中。

天気予報では、100Kmスタート5時の富士吉田は、くもり気温3℃。
昼の河口湖が8℃、今年は結構寒そう。
しかも15時から雨の予報。
上手く行けば、雨が降り出す頃にゴール出来るかも知れないけど、
今回は、1週間後の川の道265Kmに備えて、ゆっくりペースで走る予定。

そこで、ウエストバッグに、先日買ったレインジャケットを入れて走ります。
ちょうど、スタート時の防寒にもなるし。

では、頑張り過ぎずに、ちょっと頑張って走ってきます~♪

by che-san | 2012-04-21 08:14 | Run

<< チャレンジ富士五湖、8回目の完走~♪ 富士五湖まで7日、川の道まで15日 >>