人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨状筋痛の治療中&小江戸大江戸反省会   

お久しぶりです、久しぶりの更新です(苦笑)

2月24日、東京マラソンを走っている時、
ちょうど25Km過ぎから痛くなってしまった右の梨状筋。
これ、昔の古傷で、寒くなると痛むんですよね、トホホ。


梨状筋痛の治療中&小江戸大江戸反省会_e0153022_23142133.jpg
そんな訳で、近所のアジア大会メダリストのお勧めで、
スポーツ鍼灸院に通って治療中です ^^;


今回は結構痛みが酷かったので、
残念ながら3月2日、3日の小江戸大江戸200KmはDNSにして、
2週間しっかりと休足にし、治療に専念しました。



梨状筋痛の治療中&小江戸大江戸反省会_e0153022_23144221.jpg
その甲斐あってか、脚の具合も良くなってきたので、
3月9日に、小江戸大江戸を走ったランナーさんと、
大江戸の復習ラン&反省会に参加(笑)
前回と同じ、都庁から六本木ヒルズ、東京タワー、スカイツリー、赤羽までの40Km弱、
梨状筋の痛みもなく走れました。鍼灸院の先生、ありがとう~♪



梨状筋痛の治療中&小江戸大江戸反省会_e0153022_2315091.jpg
まあ、当日は暑かったので、
途中のなか卯でこんなスペシャルドリンクも補給しましたが(苦笑)
もちろん、これとは別に、夜にしっかりと反省会もしましたよ。

by che-san | 2013-03-13 23:30 | Run

<< 近況報告 東京マラソン走ってきました >>