人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気のラン友のお参りに   

週末の日曜日、入院中のラン友の病気が早く良くなりますようにと、
近所の大山にお参りに行ってきました。
折角のなので、大山登山マラソンの練習を兼ねて、
自宅から往復25Km走って行きました^^;


病気のラン友のお参りに_e0153022_21535777.jpg
いや~、走ってきて正解!渋滞は軽く4Km以上!
こりゃ車なんかでお参りにきたら、日が暮れる前に辿りつけたか分からない。
ホント、自分がランナーで良かったw


病気のラン友のお参りに_e0153022_2154770.jpg
お参りは、大山阿夫利神社の下社ではなく、
女坂の途中にある大山寺。
紅葉のピークで、本当に良いタイミングでお参りが出来ました♪


病気のラン友のお参りに_e0153022_21541693.jpg
実はラン友は、今肺がんの治療中。
なので、癌封じで有名な大山寺のお守りを買いに来たのです。


彼は、スパルタスロンを何度も完走している、強靭な身体の持ち主。
何とか病気を跳ね返してもらいたいもんです。
明日、自分の病院の帰りにお見舞いに行ってきます。







by che-san | 2013-11-27 22:03 | The others

<< 今日も検査とラン友のお見舞いに INRはさらに改善! >>