人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のアブレーション手術後1ヶ月検査   



2回目のアブレーション手術後1ヶ月検査_e0153022_21393171.jpg
今日は2回目の心臓アブレーション手術後1ヶ月検査、
結果は良好で主治医と固い握手、キター(≧∇≦)
そして抗凝固薬ワーファリンも断薬に♪


今回初めて主治医の先生から先に、運動開始の打診がありましたが、
元々3ヶ月は走らないと決めていたので、
こちらから「もう暫く自粛します」と言ってきました(苦笑)

順調ならば8月末にラン許可が出そうなので、
年末に袋井のフル、来春は野辺山100kmに復帰、
そして再来年には川の道のスタートラインに立てるかも^^;
まあ、常に自分の身体と相談しながら慎重に行くつもりですが。



2回目のアブレーション手術後1ヶ月検査_e0153022_21431967.gif
そんな訳で、後2ヶ月はランを封印し、リハビリを継続します。
男の約束ですから(`_´)ゞ

でもラン復帰出来るように、ウォーキング、筋トレ、ダイエットは継続し、
体脂肪率9%前後を維持しています。
6月は月間314Km歩きましたよ~♪



2回目のアブレーション手術後1ヶ月検査_e0153022_21504812.jpg
で、いつものネパールカレー屋さん「ニルヴァーナ」に寄り、
今日の日替わり「カボチャとチキン」と
定番の「茄子とマトン」の2種類のカレーをセレクト、美味しゅうございました♪



2回目のアブレーション手術後1ヶ月検査_e0153022_21505682.jpg
検査の結果が良かったので、
ちょっと奮発してベルギービールのシメイを買い(苦笑)、自宅でプチ祝杯♪
あともう少しの辛抱だ!





by che-san | 2014-07-01 21:55 | 心房細動

<< 2回目のアブレーション手術から... 最後の高校体育祭 >>