人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のアブレーション手術後6ヶ月検査、そして治療終了!   



2回目のアブレーション手術後6ヶ月検査、そして治療終了!_e0153022_2255815.jpg
生憎の小雨降る中、術後6ヶ月検査のため横須賀へ。
主治医から告げられた結果は、もう定期検査は不要だと!?


やっほー!遂に根治宣言出ました!(≧∇≦)
今夜は祝杯だ~♪ ( ^ ^ )/□


2回目のアブレーション手術後6ヶ月検査、そして治療終了!_e0153022_2264826.jpg
診察後に循環器内科受付で頂いた紙。
「本日で循環器内科の診療は終了となっております。」
お~本当に終了なんだ、ちょっと驚きました^^;



2回目のアブレーション手術後6ヶ月検査、そして治療終了!_e0153022_2210810.jpg
検査通院で横須賀に来るたびに食べていた「ニルヴァーナ」のカレー。
食べられなくなるのは、良かったという事だな。
因みに今日のは、
左が日替わりのしめじとチキンカレー、右がいつものマトンと茄子カレー。
いつも通りの激辛で、食後のチャイと美味しくいただきました。
 


1度目の手術から数えると約1年と3ヶ月の治療、
根治出来たのは、主治医と最先端医療、
そして苦しい時に支えてくれた家族と友達のおかげです!
本当にありがとうございました!


2回目のアブレーション手術後6ヶ月検査、そして治療終了!_e0153022_22225853.jpg
今夜は大好きなベルギービール・シメイで乾杯です( ^ ^ )/□





by che-san | 2014-11-25 22:19 | 心房細動

<< 初フルサポート、ミッションコン... 奥さんの初フル完走LSD練習 >>