人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩湖70kmでウルトラ復帰♪   

またまた更新が滞ってました(汗)
忘れぬためのメモという事で。


彩湖70kmでウルトラ復帰♪_e0153022_12322879.jpg
4月11日(土)、彩湖ウルトラ70kmを走ってきました。
昨年の心臓アブレーション手術後の初ウルトラ、
無事ウルトラの世界に復帰しました!まあ距離は短いですが^^;


彩湖70kmでウルトラ復帰♪_e0153022_12324199.jpg
朝8時のスタートから11時くらいまで小雨でしたが、
それほど寒くなく、走りやすかったのかも。


このレースは彩湖の周回5km弱のコースを、グルグルと周回するレース。
身体も軽く調子が良かったので、ちょっとチャレンジして、
前半はキロ5分10秒くらいで快走~...
したつもりだったけど、フル3時間50分で通過した辺りで大失速(苦笑)。


結局、7時間切りはならず。
でも発作などは全くなく、心臓は完全に治って、
以前よりパワーアップした感じです(笑)。


彩湖70kmでウルトラ復帰♪_e0153022_12325111.jpg
終わった後は、赤羽のホルモン屋「いくどん」で反省会。
打ち上げの無いウルトラは考えられないので ^^;


次はいよいよ、野辺山100km。
八ヶ岳を快走して、野辺山自己ベストで100km復帰を飾りたい!





by che-san | 2015-04-30 20:07 | Run

<< ウルトラ練習会 「ごくろっく」... 2015板橋City、ひっさし... >>